« 2011始動 | トップページ | SAMURAI SOUL »

クリビツテンゴ

仕事が終わらず昨日は出社、土曜日はランチに困ります。sweat01

満を持して以前から噂で聞いていたお店に突撃

Dsc_0684

御天 お店の周りはとんこつ臭~sign02

本場のとんこつラーメンのお店です。

Dsc_0685

博多とんこつが売りといいながら居酒屋なみのメニューです。(笑

シンプルにラーメンとAセット(手羽煮込みと半ライス)を注文

Dsc_0687

麺は極細、スープはギトギト、ほっておくと油が幕を張ります。(笑

手羽は甘くよく煮込んであります。

紅しょうが、辛し高菜、ごまが盛り放題!

Dsc_0688

辛し高菜は水気がなく辛さがしっかりしてました。これが本場なんでしょうか?

辛し高菜をたっぷり入れると辛さが際立ちしマイルドに・・・



かなりクセのあるラーメンですが、いいかもしれません。

今年の福岡遠征で本場の味を確認してきます。

|

« 2011始動 | トップページ | SAMURAI SOUL »

味覚バカ」カテゴリの記事

コメント

おっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
リンク這ってくれたんだね!

ウレシ~c(>ω<)
ありがと~☆

レンガ造りのラーメン屋さんなんだね。珍しい。

居酒屋並みのメニュー?( ̄▽ ̄)
じゃ、今度ここで飲んじゃう~?(笑

投稿: えばやん | 2011年1月23日 (日) 14時04分

mailtoえばやんさん

コメントありがとうございます。

レンガの方に食いつくの?smile

この店とんこつ臭スゴくて夜の方がキツイらしいよ!

怖いもの見たさで行きますか!

投稿: 46lamo | 2011年1月23日 (日) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/38575112

この記事へのトラックバック一覧です: クリビツテンゴ:

« 2011始動 | トップページ | SAMURAI SOUL »