« マツコ? | トップページ | ザキヤマが来るぅぅぅぅ♪ »

スペック

世の中、三連休ですが土曜に続き日曜も出社。rvcardash

帰りに練習に行くために車で出社したのですが・・・

地元の駅伝大会の渋滞にハマり、ゴルフパートナーに寄り道してしまいました。sweat01

Dsc_0651

初打ちのあと気になってた点を確認。 アイアンがいい感じです。



続いてFWとドライバーへ

実は・・・





お正月にFWを衝動買いしてまして・・・sweat01

Dsc_0652

Callaway BIG BERTHA DIABLO DRAW 

シャフトがM10DBの特注品だったので買ってしまいました。

かなりつかまりの良さそうな顔です。 なので・・・

フックしまくりです。sweat01



更に・・・

朝寄り道したゴルフパートナーに帰りも寄りまして・・・










コレも買っちゃいました。

Dsc_0653_2

Callaway HYPER E・R・C 2007年に発売された古いクラブですが・・・



シャフトがROMBAX6X07のshine黄金スペックshineなんです。

とにかく飛距離なら一番の組み合わせと以前C誌で紹介されてました。

マークさんも当時の試打インプレッションでスライサー向けと解説





打ってみましたが・・・







飛距離以前に真っ直ぐ飛ばないと意味がないんですが・・・shock


竪琴でスイング固めないとsweat01

|

« マツコ? | トップページ | ザキヤマが来るぅぅぅぅ♪ »

ゴルフな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/38411765

この記事へのトラックバック一覧です: スペック:

« マツコ? | トップページ | ザキヤマが来るぅぅぅぅ♪ »