« 初詣 | トップページ | ご近所散策 »

初打ち

ここ数年、毎年元日に友人とラウンドしてましたが、

今年は2日に親父と2サムで初打ちgolfです。

今年の初打ちは岡部チサン

Dscn3266

美里コースではなく、岡部コースですが・・・

IN10番スタート いい眺めです。

Dscn3271_2

確実にボギーのはずがまさかの4パットで最悪のトリプルスタートshock

11番以降はボギー、パー、ダボといつもの調子

迎えた16番ショート

ピン奥50cmに着弾しバックスピンでピンをかすめて手前80cmへ

あわやsweat01・・・でしたが、2011年初バーディーをゲットhappy02

気持ち良~く迎えた17番の2打目からOB連発で

バーディー台無しの10crying

18番パー5も3パットでダボsad




前半終了52(19)coldsweats02
撃沈です。またもや三桁の危機

ランチはスタミナ鉄板焼きsparestaurantbeer

Dscn3273

生卵もタレもジュージューしない・・・ 温かくな~いsad

気を入れなおして後半戦OUT1番

Dscn3274

ホントにいい眺めです。

Dscn3275

左手には浅間山が見え

Dscn3276

グリーンの向こうには新幹線、街並みと山並みを一望です。

後半は落ち着きを取り戻してボギーペース

まあチョイチョイやらかしましたが・・・




後半終了47(17)




トータル99(36)coldsweats02

かろうじて二桁死守です。sweat01

ちょっとホッとしましたが、やっぱり練習不足です。

もう一度スイング作りから始めないと・・・

|

« 初詣 | トップページ | ご近所散策 »

ゴルフな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/38321130

この記事へのトラックバック一覧です: 初打ち:

« 初詣 | トップページ | ご近所散策 »