« グルーポン | トップページ | TOKYO HEART »

バレンタイン・キッス

今日はバレンタインデーでしたが、有難いもので

こんなワタクシでも会社で3つほどチョコを頂きました。happy01

ちょっと嬉しい気持ちとはウラハラに外は吹雪

Dsc_0737

会社から駅まで5分、地元の駅から自宅まで4分

わずか9分の間に5回も転びそうになりましたよ。sweat01

我が家では既に昨日嫁が食べたいついでにもらい(笑

Dsc_0735

今日は特別何もなし。その代わりトイレが大変なことになってました。




Dsc_0739

おおぉぉぉぉ!

Dsc_0740

ええぇぇぇぇ!なんじゃこりゃ?(笑

トイレがレッズ色になってました。

風水ではトイレに人物の写真は良くないみたいだけど・・・



アツいサポートがあれば大丈夫だよね!

|

« グルーポン | トップページ | TOKYO HEART »

レッズな日々」カテゴリの記事

コメント

昨日はほんとすごい雪だったよね~。snow
生まれて初めて「ハンドルを取られる」体験をしました。怖かった~。rvcarsign03crying


私もバレンタインデーにワクワクしたいなぁ。spa
「好きです!」とか言ってチョコ渡したい!そんな相手もいないけどっ。typhoon(笑


トイレ、すごいね。sign02
私もトイレにラーメンの写真でも飾ろうかな…。noodle(爆

投稿: えばやん | 2011年2月15日 (火) 14時49分

mailtoえばやんさん

コメントありがとうございます。

snowは危ないよぉdanger
前職は車通勤だったので何度も怖い思いをしたことか・・・coldsweats02

トイレスゴイでしょっdashビックリだよsign02
えばやんならドアにのれんとかsign01どんぶり置くとかsign01smile

投稿: 46lamo | 2011年2月16日 (水) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/38874413

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン・キッス:

« グルーポン | トップページ | TOKYO HEART »