« いそじ@代々木 | トップページ | 一本気@みずほ台 »

山﨑製麺所@代々木

金曜のランチは、いそじ隣の山﨑製麺所へ

Dsc_0785

春一番が吹き、ちょっと温かかったので、奮発してざるそばを注文

Dsc_0786

       withかき揚げ~

でも奮発してざるそばって?

山﨑製麺所の普通のざるそば(500円)を二枚盛ということではなく・・・


八ヶ岳そば850円と幻の奈川そば950円の二枚盛なんです。

Dsc_0787

左手前が八ヶ岳そばで、右奥が幻の奈川そば

画像では分かりづらいですが、八ヶ岳がやや黒く細く、奈川が白く太い。

Dsc_0789

薬味はななめに薄切りしたネギと大根おろしとわさび菜



どちらも美味しいのですが、奈川の方が固めで食べ応えがありました。

個人的には八ヶ岳の方が好きかな。

Dsc_0788

さらに大きなかき揚げ250円をつけ、2050円なり



給料日でもないのに奮発してしまった。sweat01

勢いって怖いですね。(笑

|

« いそじ@代々木 | トップページ | 一本気@みずほ台 »

味覚バカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/39021152

この記事へのトラックバック一覧です: 山﨑製麺所@代々木:

« いそじ@代々木 | トップページ | 一本気@みずほ台 »