« モッコリ豚 | トップページ | ビュッフェなのに・・・ »

朝の新宿三丁目

今朝、新宿三丁目駅にて

乗車する男が開いたドアの前に立っていた男をどけて奥へ

入口の男は次で降りたいからそこに陣取り奥に詰めないってよくある風景・・・

乗車した男がボソッと吐き捨てた。「このブタがっ!」

入口の男が振り返り睨み付け

「オレに言ったんか!この野郎!」annoyと奥へ

格闘技の試合開始前のような睨み合いimpact



の横にオレ(笑



すると乗車男は「アンタには言ってない。」

じゃあ誰?まさかオレ!?

続けて乗車男は入口の方を指さし・・・

ドア脇に立っていた女性を指し「アイツに言った」





え゛ー!!!



まさかの展開ですよ。

その女性はイヤホンをして音楽を聴いていて

やり取り自体に気付いていない。



スゴまれてannoyビビるなら言うなって(笑

|

« モッコリ豚 | トップページ | ビュッフェなのに・・・ »

姉さん・・・」カテゴリの記事

コメント

超ウケるーーー。(笑
この文章の構成も最高。まんまパクっていい?(爆

「コイツなら大丈夫だろう」と思って言っちゃったんだろうねきっと。coldsweats01

シローラモさんもイヤホンしてたら当て馬になってたかもよ。impact(笑

投稿: えばやん | 2011年2月10日 (木) 14時16分

mailtoえばやんさん

コメントありがとうございます。

オホメの言葉ありがとう!
人気ブロガーのえばやんに文章力をホメられるとは!

どうぞ!どうぞ!パクって。(笑

実は窓越しに目は合ったんだよねぇ・・・
まあ私イカツイですから!(笑

投稿: 46lamo | 2011年2月11日 (金) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/38809196

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の新宿三丁目:

« モッコリ豚 | トップページ | ビュッフェなのに・・・ »