« ニッポン!チャチャチャ | トップページ | モッコリ豚 »

異変

ココログをはじめて一か月が経ちました。

GDOと違ってアクセス解析が充実していて流入の検索ワードが分かります。



まだ始めたばかりであまりアクセスもありませんが、先月の検索ワードです。

Photo

なんと検索ワード1位はブログ友達 えばやん です。(笑

えばやんの新しいブログにコメントをしたところ

えばやんがリコメにココログで裏ブログをやっていると書いたことで

えばやん裏ブログ捜索隊が発動されたようです。eye(笑



また足利工大の広告について記事を書いたところ

数日後にピンポイントでアクセスが集中し、

検索ワードにも反映されました。



広告代理店の方でしょうか???



昨年12月に行った新婚旅行ネタも書きそびれたままなので

ネタがない時にでもポロポロと書いていきたいと思います。



アクセス頂いた皆様

こんなブログですが末永く御贔屓にお願いいたします。happy01

|

« ニッポン!チャチャチャ | トップページ | モッコリ豚 »

姉さん・・・」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

こちらの居心地はどうですかwink

どうしようかなと考えているこの頃です。

ブロガーではなく

コメンテーターというのもいいかなと

思っていたりします。

えらそうですがpen

投稿: じゅにーにょ | 2011年2月 2日 (水) 23時06分

mailtoじゅにーにょさん

コメントありがとうございます。

古い記事に遡るのに限界があるのがちょっと・・・sweat01

なんかタグを埋め込めばいいらしいのですが、上手くできません・・・sad

投稿: 46lamo | 2011年2月 3日 (木) 00時21分

こんばんはhappy01
検索ワード1位に輝いたえばやんです。heart(笑

・・・でもさ、
私イマイチまだ検索ワードってのが分かってないかも。gawk

シローラモさんのブログにアクセスした人が
どんなワードで検索したかって事…だよね?sweat01

それが私…。eye

うーん…。gawk
ちょっと酔ってるみたい。私。bar

またね、おやすみ~!paper(笑

投稿: えばやん | 2011年2月 3日 (木) 00時56分

mailtoえばやんさん

コメントありがとうございます。

えっと・・・そういうことです。(笑

「ココログ えばやん」とか「えばやん 裏ブログ」とか
検索するとヒットしちゃうみたいです。(笑

きっとえばやんの裏ブログを探してるんでしょうね。

投稿: 46lamo | 2011年2月 4日 (金) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/38702371

この記事へのトラックバック一覧です: 異変:

« ニッポン!チャチャチャ | トップページ | モッコリ豚 »