« 浦和のうなぎ | トップページ | バレンタイン・キッス »

グルーポン

巷を騒がせたグルーポン

地元のお店のクーポンが出ていたので買ってみました。

人気のカレー屋さんJAM3281 写真撮り忘れたsweat01

ひとりやデートで何度か来たことはありますが

今回はクーポンを理由に両親を招待し、4人で食事



ディナーコースの最初は、ほくほくじゃがいも

Dsc_0730

じゃがいもは2個だったような?



前菜の盛り合わせ サラダ仕立て

Dsc_0731

お袋がドレッシングを気に入ったみたい



そしてメインのカレーはメニューから好きなものをチョイス

Dsc_0732

選んだのは期間限定 牡蠣カレーの辛口

Dsc_0733

最初は甘みがきて後から辛さがやってくる!

相変わらずうめぇなぁ!!

親父と嫁が食べてた半熟卵と挽肉の焼きカレーも旨そうだった。



〆は季節のデザート盛り合わせ

Dsc_0734
パンナコッタと柚子シャーベットとベリーのタルトにアイスコーヒー



このディナーセット通常2,940円がグルーポンで1,400円に!

さらに会員DMの誕生月プレゼントで自家製ドレッシングを頂き、

お袋が気に入ってたのでプレゼント



超お得な一食でした!!

|

« 浦和のうなぎ | トップページ | バレンタイン・キッス »

味覚バカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/38846543

この記事へのトラックバック一覧です: グルーポン:

« 浦和のうなぎ | トップページ | バレンタイン・キッス »