« 幸福な朝食・・・ | トップページ | グッモーニン! »

3-B

3年B組金八先生ファイナル 見ましたか?

見違えるほどキレイになった生徒や面影のカケラもない生徒w

職業不明なマッチさん、登場するなり涙ぐみw

芸能界を引退したとは思えない直江喜一の存在感

個人的には濱田岳が出なかったのが残念でしたが、

いやぁ、感動でした。crying

4時間じゃ語り切れないですよね!



Twitterのタイムラインが金八先生だらけになってましたよ。w

ホリや水内、古閑美保までが、つぶやくつぶやく

やっぱりみんな金八先生の生徒だったんですね。

視聴率スゴそうですね?



スゴイといえばDVDが58枚組で223,125円だそうです。
欲しいけど、さすがにムリ・・・shock



そういえば計画停電のグループが細分化されましたが、

我が家は3-Bでした。 

|

« 幸福な朝食・・・ | トップページ | グッモーニン! »

あざーっす!!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/39391987

この記事へのトラックバック一覧です: 3-B:

« 幸福な朝食・・・ | トップページ | グッモーニン! »