« 久しぶりの練習 | トップページ | 山﨑製麺所 »

choice

久しぶりの練習でドライバーがイマイチだったので

以前に目を付けていたたドライバーを物色しに・・・

貴重なガソリンを酷使して北浦和のゴルフドゥへrvcardash

Dsc_0879

同じヘッドでシャフト違いを試打するも鳥カゴじゃよくわからん・・・


この店1本500円でクラブレンタルをしていて持ち出しが出来るんですよ。
買ったらレンタル料は返金。まあ実家の近くはタダで貸してくれたが・・・w

Dsc_0880_2

そして目の前が練習場なんですよ。

Dsc_0875_2

距離は100ヤードほどしかありませんが、さすが北浦和ゴルフクラブ

隣のお客さんの携帯ストラップがレッズだった。w



試打したのは、バーナーTP2007の金バックスと白マナ

Dsc_0877_2

ちょっと古いクラブですが、ぶっ飛び系の名器で両シャフトとも黄金スペックshine

使い慣れた金バックスの方が合っていて、いい感じで打ててます。
ワタシには白マナはちっとハードでした。sweat01

金バックスを購入しようと思ったのですが、ヘッドの中から異物音がしたので断念sweat02

お店に話をしたらレンタル料を返金してくれました。ラッキー!



シャフト刺し直して値段下げてくんねーかなぁ?w

|

« 久しぶりの練習 | トップページ | 山﨑製麺所 »

ゴルフな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/39331658

この記事へのトラックバック一覧です: choice:

« 久しぶりの練習 | トップページ | 山﨑製麺所 »