« マナバナイト! | トップページ | フットボールのチカラ »

東北地方太平洋沖地震

今回の地震で被災された方々には心よりお見舞い申し上げるとともに、

一日でも早い復興を心よりお祈り申し上げます。



福島に住むレッズサポの仲間や茨城北部に住む大学時代の友人たち

茨城に住む母方の親戚、ワタシの身近な人たちの無事は確認できました。



この日は翌日のホーム開幕の前抽で出社前に埼スタへ

Dsc_0833

浦和美園駅から埼スタまで歩いて20分、

晴れた空と久々の埼スタに集まった500人以上のサポーターの笑顔に

すがすがしい一日の始まりのはずが、地震によって一転しました。



今回、初めて地震でデスクの下に潜りました。

デスクの上の棚は崩れ(まぁ汚いのもあるのですが・・・)

オフィスのビル管理会社の指示で近くの小学校へ避難

目の前にdocomoのビルが見えるのに携帯はつながらない。

Dsc_0840

そんな中、一番使えたのがtwitterでした。

福島に住むレッズサポの仲間の無事も早々に確認できました。

しかし肝心の嫁の安否は確認できず不安なまま会社の帰宅指令に従い、

埼玉まで同僚の女性二人と一緒に約20kmを歩いて帰宅

7時間かかりましたが、二人はヒールではないものの運動靴じゃないのに

歩き抜いたことはホントすごいの一言です。



ひとりだったらもっと早く歩けたと思いますが、最後まで歩ききれなかったと思います。

|

« マナバナイト! | トップページ | フットボールのチカラ »

姉さん・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/39242522

この記事へのトラックバック一覧です: 東北地方太平洋沖地震:

« マナバナイト! | トップページ | フットボールのチカラ »