« フットボールのチカラ | トップページ | 赤と青 »

ウエシマ作戦

幸いといっていいのか?まだ計画停電に当たらず

交通網の乱れや節電生活にも慣れてきました。


我が家はふたりなので冷蔵庫の余り物でやりくりしてますが、

食料品やトイレットペーパーガソリンなどの買い占めで

余計な混乱を招いてい居るのは残念です。
カップラーメンそんなに食べないでしょう?
パンとか買い占めてちゃんと食べれるんだろうか??



そんな中、昨日Twitter上で流れてきたのがコレ


「俺が!」というと「俺が!」という

「俺も!」というと「俺も!」という

そうして、あとで、さみしくなって

「じゃあ俺が!」というと

「どうぞ!どうぞ!」



「こだまでしょうか?」



「いいえ、上島です。」
竜ちゃんはゆずられてる方なんですけどね。



こんなのもあがってました。

258630946

こういうことって大事だよね。

是非お店に貼ってもらいたい・・・

|

« フットボールのチカラ | トップページ | 赤と青 »

姉さん・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/39271789

この記事へのトラックバック一覧です: ウエシマ作戦:

« フットボールのチカラ | トップページ | 赤と青 »