« 山﨑製麺所 | トップページ | 臭い飯 »

海の幸カレーオムライス

木曜日のことですが・・・

今日こそ天ぷらそばを食べようと山﨑製麺所へ向かったが

麺が売り切れご飯も少ししかなく早めの閉店weep



途中にあるイタリアン?のお店へ

Dsc_0886
黒板に書かれたランチメニューで気になったのが海の幸カレーオムライス



カレーピラフのオムライス?

オムライスにカレーソース??

ケチャップライスとカレーって・・・???


どんなのが出てくるのか・・・????

Dsc_0887

オムライスのカレーソースじゃなくてオムカレーです。w

海の幸はシーフードミックス

サラダは目の前で盛りつけ

お水はジョッキ

そしてBGMはピンクレディーのオーケストラバージョン!w


ビミョ~!


あくまでも海の幸カレーオムライス

卵の下は・・・

Dsc_0891

白飯!

そういえば出てくるのが早かった。sweat01



なんかハズレっぽいですが、マズくはないんですよ。w

食べログ評価が気になり調べたが出ていない。

ネットで検索するとイタリアンじゃなくて飲み屋で、ずいぶん雰囲気が違う。

どうやら昼と夜が別営業のお店のようです。二毛作ってヤツですね。



ブログにはお客さんの画像がたくさんアップされているのですが・・・



よく見ると植田朝日やらユッティーやら瓦斯サポ憩いの場だった。w
ユッティー、出没頻度高いぞ!w

こんど一度行ってみよう! 赤青じゃなくて赤白黒ですが・・・

たまにですがお世話になります。トーキョーなめてません。w

|

« 山﨑製麺所 | トップページ | 臭い飯 »

味覚バカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/39371649

この記事へのトラックバック一覧です: 海の幸カレーオムライス:

« 山﨑製麺所 | トップページ | 臭い飯 »