« メンクイ | トップページ | 志乃ぶ »

千葉市民ゴルフ

フォロワーさんがツィートでラウンドの募集をしていたので参加させて頂き、

千葉市民ゴルフ場へ行ってきました。

Dsc_0927

片山晋呉プロ監修の9ホールのコースで

9ホールとはいえグリーンのコンディションもよく雰囲気のあるコースです。

Dsc_0929

手引きカートか担いでのラウンドになります。

今回はGDOブログで知り合ったgolparaさんとお友達にもう一人が・・・

塚田好宣プロ

まさか自分がツアープロと一緒にラウンドするなんて・・・

間近で迫力あるショットを見ることができました。happy02

塚田プロ、350YのPAR4をワンオン狙いでグリーンオーバーですよ・・・coldsweats02

とても貴重な体験でした。



スコアの方はというと・・・

塚田プロと一緒に回った最初の9ホールは

あまりにも悪かったので早々に記録をヤメてしまいました。

たぶん50前後だと思います。

追加の9ホールは42でした。



この日、初めて実戦投入したMSウェッジとマクレガーの6°パター

パットは前半全然ダメで、もう使うのがイヤなくらいでしたが、

後半は距離が合うようになり、惜しいパット連発も納得のパットでした。



来週はBAR72コンペ@大箱根

あとはドライバーが問題です。

|

« メンクイ | トップページ | 志乃ぶ »

ゴルフな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/39465499

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉市民ゴルフ:

« メンクイ | トップページ | 志乃ぶ »