« J再開! | トップページ | 噛ませ犬 »

西日暮里のアツい夜

水曜日に元GDOブロガーさんのじゅにーにょさんえばやんさんと西日暮里でホルモン

Dsc_1012

西日暮里ホルモン

そのまんまの名前ですが食べログTOP 1000のお店です。

じゅにーにょさんから仕事で少し遅れるとえばやんからは迷子になったとメール

Dsc_1015

じゅにーにょさんが来るまでナムルにキムチにレバ刺しでbeer

評判通りにレバ刺しが旨いっ!



じゅにーにょさん登場でいざっホルモン

Dsc_1014

丸腸ホルモン一本つぼ漬け

Dsc_1016_2

食べログでの評判通りで、甘~い!美味スィ~!

Dsc_1017

とことん極太ハラミ一本焼き

Dsc_1018

ホルモンとともにじゅにさんはホッピー、えばやんはレモンサワーへシフト

ワタシはひたすらビール!

Dsc_1019

じゅに父さんがカットしてくれました。 ハラミも旨いっ!

Dsc_1020

最後はマッコリへ!

梨マッコリと黒豆マッコリを一本ずつ。



GDOブログが無くなりそれぞれ違うサイトでブログを続けてますが

やっぱりみんなGDOブログが居心地が良かったみたいだし

改めてGDOブログは良かったなって思いました。
ってココログでぶっちゃけまいましたが・・・



それにしても旨いホルモンでした!

ホルモン最高!

|

« J再開! | トップページ | 噛ませ犬 »

味覚バカ」カテゴリの記事

コメント

水曜は楽しい時間を企画していただき
ありがとうございましたlovely

いつも46lamoさんに甘えてしまい
申し訳ありません。

ブロガーと飲んでいて、ブロガーは胡散臭いなんて発言してしまいすみません。

言葉足らずでした。
GDOが軽重はあれ
ゴルフというフィルターがあることにより
サッカーやラーメンも気楽に記事に
出来たなと。
やってる人は、基本大人だったなと感じます。

現在のように全くフリーとなると、
殻に閉じこもりつつやってる感じです。

引続き、よろしくお願いします。
で、次回も是非、46さんにbeer

投稿: じゅにーにょ | 2011年4月30日 (土) 22時01分

mailtoじゅにーにょさん

コメントありがとうございます。

昔の名前で書いてしまいすみません。coldsweats02
胡散臭いなんて発言ありました?

飲みすぎか全く覚えてません・・・(笑

投稿: 46lamo | 2011年4月30日 (土) 22時53分

先日はお疲れ様でした。happy01

いやぁ~。dash
苦手だと思っていたホルモンが
見事に一転してビックリです。up
本当に美味しかった~~。heart04

グルメなシローラモさんならでわのお店のチョイスですね。happy02
本当にありがとうございました。note

美味しくて楽しくて
いい時間でした。また行こうね~。shine

投稿: えばやん | 2011年4月30日 (土) 23時25分

mailtoえばやんさん

コメントありがとうございます。

ホルモン旨かったねぇ!至福のひと時でした。
是非、また行きましょう!

ちなみにワタシはグルメじゃなくて食いしん坊です。(笑

投稿: 46lamo | 2011年5月 1日 (日) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/39810082

この記事へのトラックバック一覧です: 西日暮里のアツい夜:

« J再開! | トップページ | 噛ませ犬 »