« 惨敗 | トップページ | HANG cafe »

築地で朝ごはん

お久しブリーフ! なかなか更新出来ず今更感がありますが・・・


柏戦の朝7時半に列整理が完了、開門は1時半

時間が有り余ったので仲間とご飯を食べに築地へsubway

以前から一度行ってみたかった寿司大

Dsc_1072

この列は先頭集団で少し離れたところに後続が・・・

朝9時にしてまたもや並びsweat01


待つこと1時間半 やっと店内へ

1

太刀魚とほたるいかをつまみにまずはビールbeer

とこぶしも頼み乾杯! 旬魚おまかせ握りを注文

いきなり大トロ登場!とろけるぅ~!!

眞子カレイに哀川翔絶賛の金目鯛

早々に熱燗にシフトbottle

2

うに、さわら、ホッキ貝、ヅケ、白エビにサービスの卵焼きはアツアツ

焼酎水割りに酢橘を搾り一杯

3

巻物、ここでつまみでウニを追加、鯵、穴子

再び日本酒今度は冷で!

4

コースの最後は好きなものが頼め赤貝を注文

ここからお好みで半生のタコ、生トリ貝、イワシ


今まで食べた寿司の中で一番旨かった!!


それだけに朝から諭吉で思わぬ出費shock

コースの3倍になってしまったのは多分・・・

Dsc_1092

つまみで追加した大トロだって超旨いんだってば!

Dsc_1095
その後は場外を見学してたら偶然にも

Dsc_1096_2

FaceBookで会社の同僚が教えてくれた「きつねや」を発見!


まさかの2件目突入です。(笑)

Dsc_1097

もつ煮丼とビール さすがに限界でした。coldsweats02


次回の国立は甲府戦では今回の反省を生かし築地を攻めたいと思います。delicious

|

« 惨敗 | トップページ | HANG cafe »

味覚バカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/39982972

この記事へのトラックバック一覧です: 築地で朝ごはん:

« 惨敗 | トップページ | HANG cafe »