« オーガニック | トップページ | くじら軒@八重地下 »

世界のニシムラ

Jリーグ第12節対鹿島アントラーズ@埼玉スタジアム

本来アウェイの試合だったが震災の影響で鹿島スタジアムが使えず

国立代替案もあったがホーム&アウェイを入れ替えた一戦に

1

それに対して・・・

0b47ea7a

それはクラブに言ってくれ の断幕 浦和らしい!w

Dsc_1167

選手入場時のビジュアル

2

気合い入りまくりのゴール裏でしたが、

前半13分にシュートがコオロキの手に当たりゴールで0-1angryannoy

前半40分過ぎには宇賀神のクロスがPA内の相手DFの手に当たりCKangryannoy


後半開始から啓太に代えて暢久、セルをに代えてマゾーラを投入

後半17分にも失点し0-2


またダメかという雰囲気の中で柏木に代えて高崎を投入

後半22分に代わったばかりの高崎が決めて1-2


たたみかけるように後半24分、マゾーラが決めて2-2

こうなると押せ押せムードだったが、ロスタイムを前に

マゾーラが2枚目のイエローで退場coldsweats02

更に後半からキャプテンマークの山岸が引分け狙いの時間稼ぎ オイッpout

2-2でまたも引分け


よく追いついたけど、追いついた以上は勝たなきゃダメな試合だった。

交代選手の得点だけど采配によるものという感じじゃない。



試合後には主審の西村へ大ブーイング

オリベイラも「好ゲームも一番ひどいレフリーがピッチに立っていた。」とコメント

両チームから批判される主審って・・・

でもこれが日本最高のレフェリーです。

|

« オーガニック | トップページ | くじら軒@八重地下 »

レッズな日々」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

鹿島の断幕ですか?
誰に 何が 言いたいのか

よくわからない表現ですね?

相手あってのサッカーだと思いますが。

困っている時くらい
ストレートに表現してもらいたいなと
感じました。

レフェリーも
ここ最近は若い人の方が
安心できるような気もします。

投稿: 貴ちゃんチェック | 2011年5月24日 (火) 23時44分

mailto貴ちゃんチェックさん

コメントありがとうございます。

3年前にはFUCK YOU REDS(失敗しましたが・・・w)なんて断幕出したくせに、ガラにもないことするからですね!(笑

おかげでコッチは後半阪神なみのアウェイ続きですよ・・・

ヤッパ西村サイテーですね。シテ!(爆

投稿: 46lamo | 2011年5月25日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/40093053

この記事へのトラックバック一覧です: 世界のニシムラ:

« オーガニック | トップページ | くじら軒@八重地下 »