« 積み重ねた時間 | トップページ | 惨敗 »

モヤモヤさま~ず

GWだというのに、レッズの試合以外に予定もなく

ゴルフに行きたかったので、浦議SNSでつぶやいたところ

浦和レッズゴルフ倶楽部の仲間とラウンドへrvcardash

GDOの優待券を利用し皐月ゴルフ倶楽部佐野コースへgolfflag

Dsc_1062

OUT10時37分と遅いスタートだったので8時に出発

途中佐野SAで朝食 ラーメンを食べようと思ったが

目に留まったバイキング

Dsc_1060

盛りが汚い・・・早くもラウンド前から危険信号dangerです。(笑


イメトレだけはバッチリでレンジでは絶好調!でスタート

Dsc_1061

ところがコースに出たら飛ばない飛ばないsweat01

ドライバーで200Yがやっとsweat01

しかも飛ばない上に曲がる曲がるdown

なんとかフェアウェイキープし、パット良く何とかスコアメイク

名物ホール7番960Yパー7

Dsc_1063

Dsc_1064

ものの見事にティショットOBでダボcrying

前半51(16) (Par38)shock


ランチは佐野ラーメンではなく

Dsc_1066

鉄人メニューで陳健一の坦々麺

Dsc_1067

後半になっても一向に回復せず

調子の良かったアイアンまで乱れだす。coldsweats02

こうなるともう壊滅的です。

後半54(18) (Par37)shock

トータル105(34) (Par75)


こんなはずじゃ・・・

完全に練習不足! 悪い癖がどうにもならない・・・

しっかりとスイングを作らないとダメだ!!

お土産に鉄人プリンを購入

Dsc_1068

まだ食べてません・・・

|

« 積み重ねた時間 | トップページ | 惨敗 »

ゴルフな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/39890756

この記事へのトラックバック一覧です: モヤモヤさま~ず:

« 積み重ねた時間 | トップページ | 惨敗 »