« DADA CAFE | トップページ | TOKYO リノベーション展 »

何とか・・・

Jリーグ第11節対セレッソ大阪@埼玉スタジアム

Dsc_1128

三連敗のチーム状況や平日の天候とは打って変わっていい天気sun

入場後、ネオ屋台村でランチ

Dsc_1130

ブラウン・シチュー・チキン&ライス ジャマイカの家庭料理だそうです。

Dsc_1131
コールリーダーも普段と配置を変えたり塩を盛ったりと・・・

今日こそはと気合いはいりまくり!!punch


も1-1で引き分け・・・ 何とか勝ち点1を積上げるのがやっと・・・


元気の先制点にゴール裏は狂喜乱舞し「今日こそ行ける!」と思ったのに・・・

ゲームを支配している時に仕留められないとダメだよね。


ゼリコの采配は相変わらず???

点が欲しいのに最初の交代がボランチの暢久?

まあ啓太の疲労が理由だとしても次の交代がサイドバックの野田??

FWじゃないの???残り5分で高崎投入って

梅崎をベンチに入れたんだから使って欲しかった!

てか、なんで直輝はベンチにも入れんの??


フィンケには賛否両論だったけど、ゼリコには不信感ばかり

このところ毎試合のようにゴール裏でイザコザがあるし、最悪の雰囲気shock

ボーイズは「ゼリコを男にしようぜ!」って言うけど

正直、ゼリコはどうでもいい! 浦和のためにサポートを続けるよ!

|

« DADA CAFE | トップページ | TOKYO リノベーション展 »

レッズな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/40017752

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか・・・:

« DADA CAFE | トップページ | TOKYO リノベーション展 »