« 千葉市民ゴルフ場 | トップページ | 姉さん・・・事件です! »

世代交代

Jリーグヤマザキナビスコカップ1回戦第1戦対モンテディオ山形@埼玉スタジアム

キックオフは15時ですが、リーグ戦と違い前抽がないので当抽で9時に集合

開門は12時と時間はたっぷりあるので朝から酒宴beer(笑)


開門後に腹ごしらえ 埼スタにはこれといった名物がないが

入場者が減ったからか、今年の埼スタはなかなか工夫が感じられる。

今日のランチはネオ屋台村のビフテキ丼

Dsc_1200

肉大850円、ご飯大盛は無料!スゴイボリューム感!happy02

Dsc_1199

ビフテキ丼と韓国料理と並ぶとかわいそうなホットドック

Dsc_1201

試合は2-0で勝利!happy01 峻希、直輝、元気が初の同時出場!

キーパーの順大も良かったし、世代交代を印象付ける一戦だった。

Dsc_1202

ナビスコはホーム&アウェイだから、まだ半分。

山形の出来が悪すぎたとか、色々と課題もあるけど、

久々の勝利を素直に喜びたい!



でも試合後、次節アウェイのダービーを前に合唱してたけど

浮かれるのは大宮叩いてからだってば!

|

« 千葉市民ゴルフ場 | トップページ | 姉さん・・・事件です! »

レッズな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/40293475

この記事へのトラックバック一覧です: 世代交代:

« 千葉市民ゴルフ場 | トップページ | 姉さん・・・事件です! »