« 泣いた日 | トップページ | いきなりデビュー »

暗中模索

Jリーグ第15節対清水エスパルス@埼玉スタジアム

いつもはゴール裏中心部で叫び跳びサポートしていましたが、

この間の鼻血の一件もあり、今回は隅の方で参戦。

Dscn3374

いつもとかなり景色と雰囲気が違いました。

Dsc_1252

レッズOB長谷部が観戦(阿部ちゃんも後から合流)

結果は1-3で惨敗shock


確かにFKは強烈だったけど、あの距離を決められるのは???
(2本目は仕方ないかも・・・)

失点したら前半途中なのに攻撃強化で坪井下げちゃうし・・・
(だったら何で先発させるの???)

レッズで散々だった高原も決めるし・・・

散々ですが、梅崎が決めてくれたのがせめてもの救い

次節は今季未勝利の福岡 頼んます。

|

« 泣いた日 | トップページ | いきなりデビュー »

レッズな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/40493822

この記事へのトラックバック一覧です: 暗中模索:

« 泣いた日 | トップページ | いきなりデビュー »