« 暗中模索 | トップページ | カイショウ »

いきなりデビュー

いきなりデビュー といってもAKBのCGじゃありません。


最近、ドライバーが上手く打てず、シャフトを差し替えたのが裏目のようで

土曜日に見つけた初代バーナーTPの金バックスを衝動買いflair

翌日曜日にぶっつけのデビュー戦となりました。



デビュー戦はおかだいらゴルフリンクスで取引先の80人を越す大きなコンペ

OUT1番スタート

Dsc_1254

ドライバーは相変わらず右に行くも広いフェアウェイに助けられたと思ったら

アプローチをミスってトリスタート 続く2番をパーで挽回し・・・

最初のニアピン3番は1m以内で1万円、1ピン以内で3千円のワンオンチャレンジ

この手のイベントは大した賞品がないのでスルーしたら・・・

Dsc_1255

ベタピン50cm!impact まあ、こんなもんですよ。coldsweats01

久々のバーディでニアピンゲット!!scissors

前半45(15)80台が見えてきた!

Dsc_1257

ランチは坦々麺@大盛自粛中@闘魂注入



迎えた後半IN10番

Dsc_1258

後半戦スタート3ホールでトリ・ボギー・トリで80台どころか2桁が怪しくなる。shock


アプローチのミスをパターでカバーする感じでしたが、私のレベルじゃタカが知れ・・・

後半50(17)トータル95(32)

あとひと転がりの惜しいパットが多かった。coldsweats01

80台に届きそうな手ごたえはあるんですけど、ドラとアプローチですね。

来週も取引先のコンペです。

|

« 暗中模索 | トップページ | カイショウ »

ゴルフな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/40494268

この記事へのトラックバック一覧です: いきなりデビュー:

« 暗中模索 | トップページ | カイショウ »