« 世代交代 | トップページ | ダービー »

姉さん・・・事件です!

姉さん、事件です。

060206145620

ローソン店長の高嶋です。(笑)



じゃなくて・・・

20080327_311503

加藤さん、事件です。



昨日の帰り、駅のホームで電車を待っていると鼻からタラリsweat02

鼻水かな?と思って指ですくったら血がっ! しかも止まらずボタボタrain・・・

Img_323575_3889930_0

なんじゃこりゃぁぁぁぁ!



こんなときに限ってティッシュがないのでタオルを鼻に当てて電車に乗る。



こんなときに限って清瀬行き、乗り換えても和光市止まり・・・shock



地元に着いてもまだ止まらないので、病院hospitalに直行したが・・・





「耳鼻科医がいないから対応できません。」

「ここに連絡して病院を紹介してもらうか、救急車呼んでください。」



目の前で血だらけの人間が助けを求めてるのにいたって冷静な対応annoy



まさかの救急車で防衛医大へ(家から20分位かかりました。)

麻酔をかけて傷口を焼いて止血

入院かと思って聞いたら「鼻血で入院はしませんよ。」って、確かに!(笑)

しばらく安静・禁酒です。 ってことで今日は自宅休養です。sleepy

氷室当たってたら大変だった・・・coldsweats02

でも残念ながらさいたまダービーは欠席です。shock

再来週から続くラウンドはどうしよう・・・coldsweats02

|

« 世代交代 | トップページ | ダービー »

姉さん・・・」カテゴリの記事

コメント

お大事にしてくだいね。

私も左だけ鼻血が出ますよ。
どんな時に出るのか、血圧のせいなのか
よくわかりません。
数日経つと 大丈夫です。

鼻血だからよかったもののと言えませんが
他の血管が切れたら大変ですよね。

お互い気をつけていきましょう。

最後に 原口のゴール凄かったですね。
昨日はお互い2-2でしたし。
何か混沌としたJリーグです。

投稿: 貴ちゃんチェック | 2011年6月12日 (日) 09時05分

mailto貴ちゃんチェックさん

コメントありがとうございます。

病院でも同じことを言われました。

昨日近所の病院で鼻に詰めたガーゼを取ったら、またタラタラと流れ出し、再び焼いて止血。

楽観視できない状況にちょっと考えさせられました。

投稿: 46lamo | 2011年6月12日 (日) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/40341271

この記事へのトラックバック一覧です: 姉さん・・・事件です!:

« 世代交代 | トップページ | ダービー »