« A Vital Sign -ただちに犬- | トップページ | 暗中模索 »

泣いた日

先週の土曜日、浦和美園イオンの旭屋書店で阿部ちゃんの本

「泣いた日」サイン本の受け渡し会&握手会がありました。


事前購入予約で整理券を先着300人に配布

Dsc_1246

さすが阿部ちゃん!いい人っぷりを発揮!

Dsc_1250

Dsc_1251

ひとりひとりと丁寧に対応するからすごい待ちましたよ。(笑


そしていよいよ、私たちの順番

去年、新婚旅行でレスターに会いに行ったこと を話したら

しっかりと覚えていてくれました。(ちょっと誘導した感はあるけど・・・)



そして安産祈願で嫁のお腹をさわって欲しいとお願いしたら

「え?ボクでいいんですか?」

と戸惑いながらも腕まくりをして念を込めてくれました。


ミッション完了!パーフェクト!!scissors



ん?

あっそうそう、この度めでたく子供を授かりまて、10月に四十にして父親になります。happy01

なので今は、夫婦そろって似た様な体型です。(笑



どうやら女の子らしいと、この日の午前中に検診で言われました。

仮で「ノブヒサ」と呼んでましたが「ノブヒサコ」に変更です。(笑

|

« A Vital Sign -ただちに犬- | トップページ | 暗中模索 »

レッズな日々」カテゴリの記事

コメント

えっ!!!
もうすぐじゃない!
おめでとさん!bearing
出産準備に一眼レフを忘れずに。camerascissors

投稿: ゴラゴラ | 2011年6月23日 (木) 23時25分

mailtoゴラゴラさん

コメントありがとう!

あざーっすhappy01
デジイチ欲しいっす!

投稿: 46lamo | 2011年6月23日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/40478721

この記事へのトラックバック一覧です: 泣いた日:

« A Vital Sign -ただちに犬- | トップページ | 暗中模索 »