« ロード | トップページ | テレビ観戦ですが・・・ »

男の子女の子

朝八時半から診察受付

Dsc_1300

まあ並ぶのは慣れてますけど(笑)、スゴイ混んでますね。

この界隈では人気の病院のようで

Dsc_1301

大将も!



診察開始まで1時間あるので近くのモスで朝食を済ませ

嫁は病院へ、ワタシはぴあで甲府戦のチケ購入のため再び並び!(笑)

無事に購入を済ませ病院へ

待つこと3時間 12時半にやっと診察



前回女の子らしいと聞いてましたが、男の子でした!

しかも既にビッグサイズらしい・・・(産まれる前からデブ確定?)



嫁の具合が良くなかったこともありその後も治療

終わったのは5時で1日掛かり・・・

ガンバ戦は断念し、自宅でテレ玉観戦

とりあえず「ノブヒサコ」から再び「ノブヒサ」に戻します。(笑)

健介も元気も捨てがたい・・・

|

« ロード | トップページ | テレビ観戦ですが・・・ »

BE MY BABY」カテゴリの記事

コメント

でかしましたな〜
男の子また増えたねっ(出て来るまでは確定できずだけどね)
すんごくすんご〜く楽しみです!
シロー君のパパ姿も楽しみ!
奥さん充分いたわってあげてねっ

投稿: ゴラミナ | 2011年7月 3日 (日) 12時38分

mailtoゴラミナさん

コメントありがとう!

前回たぶん女の子ってのは何だったんだろう???

まあ元気が一番だよね!

投稿: 46lamo | 2011年7月 4日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/40652213

この記事へのトラックバック一覧です: 男の子女の子:

« ロード | トップページ | テレビ観戦ですが・・・ »