« 痛恨 | トップページ | ツキはどっちに出ている »

オールドオーチャード

先週の土曜日、今年初の浦和レッズゴルフ倶楽部コンペは

今年二度目のオールドオーチャード

Dsc_1319

みんなラウンド前から難易度の高いコースに不安の声coldsweats02

よくよく考えたらオールドオーチャードで100切ったことがない・・・weep

常磐道は柏で6台の玉突き事故による渋滞の影響で組み合わせ変更

そしてスゲーアツイsunsweat01

波乱含みの前半INスタート

Dsc_1320

ところがいきなりナイスショット(笑)

セカンドを外すも4mのパーパットをカップを舐めてボギースタートcoldsweats02
                          最近こればっか・・・

開始4ホールまでは良かったんだけど5ホール目から豹変し・・・

Dsc_1321

51(17)またしてもハーフ50切れなかった・・・shock



ランチはラーメンと行きたかったのですが、さすがにアツイので

Dsc_1324

豚しゃぶつけうどん

Dsc_1322
闘魂 beer も注入して・・・

迎えた後半戦は・・・

Dsc_1323

ダボスタートweep もボギーペースを取り戻し

48(16)トータル99(33) ふ~あぶないあぶないsweat01

オールドオーチャード初の100切り happy01  そして焼けた。sunshadowsweat01



そして相変わらず安定しないドライバーshock

MSウェッジは楽に上がるけど距離感が掴みづらく使いこなせていない。shock

ゴルフって難しい・・・

|

« 痛恨 | トップページ | ツキはどっちに出ている »

ゴルフな日々」カテゴリの記事

コメント

オールドオーチャードって
私も行った事あるなぁ。( ̄▽ ̄)
コースは覚えてないけどあの建物は覚えてる。(笑


お、ギリ二桁だね。(◎´∀`)ノ
でもさ、99と100ってどえらい違いだよね。
29歳と30歳の差が大きいように。(笑


私も来週ラウンドなんだ~。(≧∇≦)
でもこの時期は汗でお化粧が落ちて顔がバケモノ化するのが困る。( ̄○ ̄;)!
言うほど厚化粧じゃないけどさっ!(笑

投稿: えばやん | 2011年7月14日 (木) 22時06分

mailtoえばやんさん

コメントありがとうございます。

えばやんがオールドオーチャード行ったの知ってる!

去年ぐらいじゃなかったっけ?ブログで見たのを覚えてるよ。

ココはお世話になってる永井プロのお兄さんが支配人をしているんですよ。

確かに建物は印象的だよね。

最近スゴク暑いからラウンドの際は十分すぎるくらい準備した方がいいよ!

同伴者はクーラーボックスに板氷とロックアイス入れてきたくらいだから。(笑

メイク落ちても大丈夫でしょ?多分・・・
スッピン見たことないけど・・・(爆

投稿: 46lamo | 2011年7月15日 (金) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/40775467

この記事へのトラックバック一覧です: オールドオーチャード:

« 痛恨 | トップページ | ツキはどっちに出ている »