« 大きな玉ねぎの下で ~遥かなる想い~ | トップページ | A!MERICA~♪ »

麺処MAZERU@代々木

今日は朝から打ち合わせやら来客やらが続きsweat01

ようやく一段落ついたのは午後4時でした。



腹ペコで会社の休憩室にあったサービス券を握りしめ・・・run

Dsc_1421

おんちが唄える大衆スナックがとっても気になりますが・・・coldsweats01

Dsc_1422

麺処MAZERU 二郎インスパイア系のまぜそばです。

Dsc_1450

まぜそば(塩)野菜増し サービス券でチーズ(or大盛)をチョイス

Dsc_1451

豚は一枚だけでほぐしてありました。

卵黄を割って野菜を返して・・・

Dsc_1452

野菜が熱々だとチーズ溶けていい感じに絡まるんでしょうけど・・・ちと残念

でもチーズって意外と合うんですね。

|

« 大きな玉ねぎの下で ~遥かなる想い~ | トップページ | A!MERICA~♪ »

味覚バカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/41439888

この記事へのトラックバック一覧です: 麺処MAZERU@代々木:

« 大きな玉ねぎの下で ~遥かなる想い~ | トップページ | A!MERICA~♪ »