« おひっこしⅡ | トップページ | 台無し・・・ »

カツ!

土曜日、国立での甲府戦の前にうちの祖父母のお墓参りに池上へ

いつ以来だろう???20年くらい来ていないような???

遅ればせながら結婚の報告と出産に向けての挨拶をして来ました。



前回の国立は、朝から築地を満喫しましたが、

今回は池上から国立に向かう途中に何か美味しいものをと

ミート矢澤に行こうと思ったのですが、お寺から近いとんかつ燕楽へ

Dsc_1409

食べログTOP500のお店です。

お目当てのロース定食

Dsc_1410

豚肉は平田牧場の三元豚で、何がスゴいかっていうと・・・

Dsc_1412

この肉の厚み! 3cmくらいありますよ。

旨し!

とんかつだけじゃなくて豚汁とポテサラも旨かった~!

|

« おひっこしⅡ | トップページ | 台無し・・・ »

味覚バカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/41306986

この記事へのトラックバック一覧です: カツ!:

« おひっこしⅡ | トップページ | 台無し・・・ »