« 台無し・・・ | トップページ | 大きな玉ねぎの下で ~遥かなる想い~ »

安さには理由がある

実はこの度マイホームhouseを購入いたしまして・・・



っていうのは既に書きましたね。



中古なので只今リフォーム中でございます。



なもんで日曜日に洗面ボウルを見に三郷にあるインクコーポレーションへrvcardash

それにしても変わったボウルがあるもんです。(笑)

とりあえずガラス系と陶器系で候補をピックアップし検討です。



その後はレイクタウンのイオンと迷いましたが新三郷のIKEAへ

相変わらず混んでますねぇ~sweat01

やっぱり安さには理由があるのね・・・ 結局洗面用の鏡だけ購入



日が暮れ始めてましたがさらに柏へ

Dsc_1418

前から一度来てみたかったchair-chair

お目当てのソファはやっぱカッコイイ!! 来たかいがあった!

お値段と納期がちっと・・・ 要検討ですね。

なかなか決まんねーなー

|

« 台無し・・・ | トップページ | 大きな玉ねぎの下で ~遥かなる想い~ »

あざーっす!!!」カテゴリの記事

コメント

やはり 家を買うタイミングでないと
なかなか思い切った買い物も出来ないと
思います。

私は、
1インチ1万円時代の液晶TV
松下電工の収納家具
パソコン
そして、衝動買いのソファ
が主な買い物でした。

ソファは予算オーバーでしたが
今では 買ってよかった と思ってますよ。


投稿: 海豚イ社員 | 2011年8月26日 (金) 01時11分

海豚イ社員さん

コメントありがとうございます。

そうなんですよねぇ・・・

こういうときじゃないとと思い切りたいんですが・・・

子供が産まれたらどうせ傷がつくとか考えちゃうんですよね。

投稿: 46lamo | 2011年8月26日 (金) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/41333825

この記事へのトラックバック一覧です: 安さには理由がある:

« 台無し・・・ | トップページ | 大きな玉ねぎの下で ~遥かなる想い~ »