« 安さには理由がある | トップページ | 麺処MAZERU@代々木 »

大きな玉ねぎの下で ~遥かなる想い~

九段下の駅をおりて坂道を~♪

Dsc_1429

東日本大震災復興支援チャリティープロレス

Dsc_1430

ALL TOGETHER@日本武道館

久しぶりのプロレス観戦です。

Dsc_1441

夢の共演あり、復活あり、合同興行ならではですが、

やはり10試合で組むのは厳しい・・・sweat01

シングルは組めないし、8人タッグ・10人タッグが増えてしまう。




でもライガーと船木がタッグ(あと佐野もねw)や高山・大森のノーフィアー復活

対戦した健介・秋山も良かった。

Photo

Photo_2

さすが!この二人はハズレがない!



武藤と小橋 ムーンサルトプレスの共演!

Photo_3

やっぱり武藤のムーンサルトは美しいshine

オールドファンでも楽しめました。



メインも良かったけど、試合後に大会テーマ曲を歌うグループが出てきて

リング上で大会テーマ曲を披露・・・これで冷めてしまい・・・席を立った。

こういう演出はいらないでしょう。

時代の変化を感じてしまいました。

|

« 安さには理由がある | トップページ | 麺処MAZERU@代々木 »

あざーっす!!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/41386941

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな玉ねぎの下で ~遥かなる想い~:

« 安さには理由がある | トップページ | 麺処MAZERU@代々木 »