« おひっこし | トップページ | カツ! »

おひっこしⅡ

以前このブログでhospital産婦人科のことを書きましたが・・・



嫁が喘息持ちということもあり転院になりました。weep

なんだかんだで3つ目のhospital病院になります。



といっても1度目は出産前に転居が決まったことによるもので、

新居から近く喜んでいたのですけどね。

今回はちょっと遠くなって交通の便が悪いのがネックですが、

万全を期したいので止む無しです。



でも元々親戚から良い評判を聞いて候補の病院でしたが、

なかなか入れないと聞き最初から諦めてたのでケガの功名です。good



そして転院するたびに出産費用が安くなってる気がします。(笑

|

« おひっこし | トップページ | カツ! »

あざーっす!!!」カテゴリの記事

コメント

こんばんちは。

嫁さま、大変だね。。。
転院までするとは、ハイリスク出産だわね。
出産は人それぞれ同じパターンが一つもない命がけの大仕事よね!

立ち会うのかな?
ちなみにあの大きなうちのゴラさんはお涙ボロボロでしたよ。
そして横で一緒に息んでた。。。カナ?(忘れちった)
一生懸命声かけてくれてたな。

ほーんと、とっても楽しみです。

投稿: ゴラミナ | 2011年8月20日 (土) 21時04分

ゴラミナさん

mailtoコメントありがとうございます。

え゛~ 俺も嫁もそんなに深刻に考えてないんだけど・・・

でもまあ何かあってからでは遅いので。

何も決めてないけど立ち会うかなぁ???

投稿: 46lamo | 2011年8月21日 (日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/41260305

この記事へのトラックバック一覧です: おひっこしⅡ:

« おひっこし | トップページ | カツ! »