« 完勝でしょ? | トップページ | おひっこしⅡ »

おひっこし

実はこの度、houseマイホームを購入いたしまして・・・

なもんで先週末、引越業者に見積もりをお願いしました。



T-POINTのサイトから頼むとポイントが貯まるので

10社一括でポチッとな!  からの・・・トゥルルルル~notes

わずか1分でtelephone電話が掛かってきまして

見積もりにあたり荷物を確認させて欲しいと

出かけようかとも思ってましたが、30分程度というので1時間後に約束



しかしその後も別の業者からも同じような電話が立て続けに・・・telephonetelephonetelephonetelephonetelephone



その結果、3社がバッティングし、我が家のリビングで戦争勃発bomb

各社アツ~いサービス説明から見積もりまでするから


全然30分じゃ終わらない・・・sweat01


最初の提示がなんなの?ってくらい値段は下がるし

同じ条件でお願いしているのに価格差は激しいし

そんでもって各社即決を求めてくるんですよね。

競争の激しい業界ですね。coldsweats02



結局、夜にもう一社見積りをお願いして一番安い見積りから

もう一声お願いしてその場で決定~sign01

ようやく長~い一日が終わりました。

引っ越しは9月後半の予定ですが今から楽しみです。

|

« 完勝でしょ? | トップページ | おひっこしⅡ »

あざーっす!!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/41260178

この記事へのトラックバック一覧です: おひっこし:

« 完勝でしょ? | トップページ | おひっこしⅡ »