« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

台風一過の朝

いやぁ~・・・台風スゴかったですねぇraintyphoon

交通機関がマヒして大変だったみたいですが・・・

ワタクシお休みをいただいてまして・・・coldsweats01

ブイ・エー・シー・エー・ティーアイオーエヌ 9連休sign03

まわれま~われメリゴ~ランnotes のロングバケーションです。



っていってもどこかに旅行するわけではなくて引っ越しをしました。house

会社はちょっと遠くなりますが、新しい生活にウキウキのはずなのに・・・

Dsc_1494

荷造りが終わって空っぽになった部屋を見るとちょっとしんみりと・・・



引越って大変ですがお任せパックでお願いしたので、

ぜ~んぶファミリー引越センターさんがやってくれました。

Dsc_1497

レッズのスポンサー様で、トラックは指定でレッズバージョンです。(笑)



荷造りから荷解きまでしてくれましたが、元が散らかってたので・・・

実はこれからが大変です。

日曜までに終わらせないとsweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こんなレッズに誰がした!

お久しブリ~フpaper




今、レッズが大変なことになってます。sweat01

Talk on Together(クラブ主催のサポーターミーティング)では

クラブとサポーターの危機感に大きな開きが露呈され・・・

まさに ToT ですよ。crying

決意を表明した矢先に柱谷GM解任

110315_ogimama_3

違ったsweat01

Adachi110118_0014_skthumb500x333497

解任に賛成ですが、理由がToTでサポの声が多かったからってsweat01

サポの声は社長・GM・監督に対してだったと思いますが???



解任後の初戦ナビ大宮戦では見事に勝利したものの

平日ということはありますが、埼スタ最少記録の13000人

シーチケがなければ今のレッズの集客力はこんなもんなんでしょうね。



昨日清水にも負け遂に残留争い突入です。

こんなレッズに誰がした!

不満は山ほどありますが、スタジアムには行きますよ!

選手紹介で指笛を鳴らしたり、正直スタジアムの雰囲気も良くないです。

私は試合前は絶対にブーイングはしません。(レッズに対してね)

だって勝って欲しいから プラスになるとも思えないしね。

目の前に戦おうとする選手がいる限り応援しますよ。

絶対残留!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

A!MERICA~♪

実はこの度マイホームhouseを購入いたしまして・・・



っていうのは既に書きましたね。 ←しつこいsweat01



なもんで只今入居に向けて家具やら照明やら物色中です。



昨日は朝からカーテンの打ち合わせ

色々考えましたがプリーツスクリーンで統一する方向で落ち着きそうです。


一旦家に戻り午後はソファと照明を物色しに・・・

Dsc_1460

ショップのサイトを見つけて八王子まで来てしまいました。sweat01

気になる照明はありましたが購入には至らず・・・

せっかく八王子まで来たので福生へ

Dsc_1461

FUSSA MARICA~♪

昔から一度来てみたかったんですね。

Deco Demodeで家具を物色 

並びの洋服屋さんも素敵でした。結局また何も買わず・・・sweat01

天気が悪くなってきたので幅広くは見ずにR16を北上し入間へ

Dsc_1463

Dsc_1464

IRUMA MERICA~♪ (笑)

ジョンソンタウン ココも一度来てみたかったんですよ~

こんな生活憧れますねぇ~



夢や希望が広がりますが、結局何も買ってない・・・sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »