« こんなレッズに誰がした! | トップページ | 肉ときのこ »

台風一過の朝

いやぁ~・・・台風スゴかったですねぇraintyphoon

交通機関がマヒして大変だったみたいですが・・・

ワタクシお休みをいただいてまして・・・coldsweats01

ブイ・エー・シー・エー・ティーアイオーエヌ 9連休sign03

まわれま~われメリゴ~ランnotes のロングバケーションです。



っていってもどこかに旅行するわけではなくて引っ越しをしました。house

会社はちょっと遠くなりますが、新しい生活にウキウキのはずなのに・・・

Dsc_1494

荷造りが終わって空っぽになった部屋を見るとちょっとしんみりと・・・



引越って大変ですがお任せパックでお願いしたので、

ぜ~んぶファミリー引越センターさんがやってくれました。

Dsc_1497

レッズのスポンサー様で、トラックは指定でレッズバージョンです。(笑)



荷造りから荷解きまでしてくれましたが、元が散らかってたので・・・

実はこれからが大変です。

日曜までに終わらせないとsweat01

|

« こんなレッズに誰がした! | トップページ | 肉ときのこ »

あざーっす!!!」カテゴリの記事

コメント

いろいろと思い出が詰まった部屋ですね

でもそんなに長くない?

私も結婚して3ヶ所目ですが
持ち家で おそらく引っ越すことが
なくなったせいか
部屋は一番汚いです。

やはりお客さんが来ないので油断し過ぎです。

これから新居で素敵な生活を送ってください。


一方で、このご時勢
スポンサー様は大事にしないといけませんね。

開幕前、両チームがこんなことになるとは、
全く思いもしませんでした。
早く抜け出しましょう。


投稿: 貴ちゃんチェック | 2011年9月27日 (火) 00時12分

mailto貴ちゃんチェックさん

コメントありがとうございます。

返事が遅くなりすみませんでした。sweat01

1年3カ月住んでました。あっというまでしたね。

今度は無駄に広いのでいつか宴会をしたいと思ってます。(笑)


それにしてもホントにヤバいですよ。sweat01

投稿: 46lamo | 2011年10月 1日 (土) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/41908605

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過の朝:

« こんなレッズに誰がした! | トップページ | 肉ときのこ »