« 麺処MAZERU@代々木 | トップページ | こんなレッズに誰がした! »

A!MERICA~♪

実はこの度マイホームhouseを購入いたしまして・・・



っていうのは既に書きましたね。 ←しつこいsweat01



なもんで只今入居に向けて家具やら照明やら物色中です。



昨日は朝からカーテンの打ち合わせ

色々考えましたがプリーツスクリーンで統一する方向で落ち着きそうです。


一旦家に戻り午後はソファと照明を物色しに・・・

Dsc_1460

ショップのサイトを見つけて八王子まで来てしまいました。sweat01

気になる照明はありましたが購入には至らず・・・

せっかく八王子まで来たので福生へ

Dsc_1461

FUSSA MARICA~♪

昔から一度来てみたかったんですね。

Deco Demodeで家具を物色 

並びの洋服屋さんも素敵でした。結局また何も買わず・・・sweat01

天気が悪くなってきたので幅広くは見ずにR16を北上し入間へ

Dsc_1463

Dsc_1464

IRUMA MERICA~♪ (笑)

ジョンソンタウン ココも一度来てみたかったんですよ~

こんな生活憧れますねぇ~



夢や希望が広がりますが、結局何も買ってない・・・sweat01

|

« 麺処MAZERU@代々木 | トップページ | こんなレッズに誰がした! »

あざーっす!!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/41496883

この記事へのトラックバック一覧です: A!MERICA~♪:

« 麺処MAZERU@代々木 | トップページ | こんなレッズに誰がした! »