« A!MERICA~♪ | トップページ | 台風一過の朝 »

こんなレッズに誰がした!

お久しブリ~フpaper




今、レッズが大変なことになってます。sweat01

Talk on Together(クラブ主催のサポーターミーティング)では

クラブとサポーターの危機感に大きな開きが露呈され・・・

まさに ToT ですよ。crying

決意を表明した矢先に柱谷GM解任

110315_ogimama_3

違ったsweat01

Adachi110118_0014_skthumb500x333497

解任に賛成ですが、理由がToTでサポの声が多かったからってsweat01

サポの声は社長・GM・監督に対してだったと思いますが???



解任後の初戦ナビ大宮戦では見事に勝利したものの

平日ということはありますが、埼スタ最少記録の13000人

シーチケがなければ今のレッズの集客力はこんなもんなんでしょうね。



昨日清水にも負け遂に残留争い突入です。

こんなレッズに誰がした!

不満は山ほどありますが、スタジアムには行きますよ!

選手紹介で指笛を鳴らしたり、正直スタジアムの雰囲気も良くないです。

私は試合前は絶対にブーイングはしません。(レッズに対してね)

だって勝って欲しいから プラスになるとも思えないしね。

目の前に戦おうとする選手がいる限り応援しますよ。

絶対残留!

|

« A!MERICA~♪ | トップページ | 台風一過の朝 »

レッズな日々」カテゴリの記事

コメント

某チームから勝ち点6を挙げている
チームですcoldsweats01

他のチームからもガンガン勝ち点をup

こちらは甲府 新潟 大宮と残ってますので
確実にいきたいところですが・・・

ナビ捨てすぎでしたweep

投稿: 貴ちゃんチェック | 2011年9月19日 (月) 21時05分

mailto貴ちゃんチェックさん

コメントありがとうございます。

笑って流す余裕すらありません・・・

ナビも天皇杯もいりません。

ただ、ただJ2には行きたくない・・・

絶対残留!!

投稿: 46lamo | 2011年9月19日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/41799592

この記事へのトラックバック一覧です: こんなレッズに誰がした!:

« A!MERICA~♪ | トップページ | 台風一過の朝 »