« ハシゴザケ | トップページ | ザ・小料理屋 »

おでんのかっぱ

夜10時以降に帰ってきても食事処は牛丼屋とラーメン屋さんばかり・・・

お酒もサポ仲間とは力で飲むけど、ほとんど周りのお店を知らない・・・

なんで平日も散策です。(笑

Dsc_1572

かっぱ かなり怪しい外観なので、前回見送ったお店に突撃です。(笑

店内は浦和なのに楽天選手のサインが何十枚も貼ってある!

店主に「お近くですか?」と聞かれたので、最近引っ越してきたことを話すと

20数年前に引っ越してきて開店したと話してくれました。

Dsc_1573

だいこん、ちくわ、玉子、ロールキャベツ、牛スジ

味の浸みこみハンパないです。

Dsc_1574

鯵のなめろう 注文から下ろし始めるのでちょっと時間が掛るけど

旨いッス!

2品でビール1杯

おでん以外にもメニューがあり楽しめそうです。

店主もやさしく、丁寧なお見送りをいただきました。

|

« ハシゴザケ | トップページ | ザ・小料理屋 »

味覚バカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/42538372

この記事へのトラックバック一覧です: おでんのかっぱ:

« ハシゴザケ | トップページ | ザ・小料理屋 »