« まさかの・・・ | トップページ | あわよくば・・・ »

命名

産まれる前は仮称ノブヒサでしたが、その堂々とした風貌から金太郎と呼ばれ

やはり自分の子供だけあって可愛い名前は似合わないと色々と考えました。

まずは・・・暢久

Photo

本気をだせばスゴイけど、手抜きな感じと最近のプレーぶりから却下

続いて・・・健介

Kensuke

やさしく強く育って欲しいという想いを込めギリギリまで有力でしたが・・・

北斗晶がチラつき却下(笑

画数と響き、文字の意味から・・・将太と名付けました。

Jumboyutaryo

ゴルファーっぽいでしょ!w そして俺っぽいでしょ!ww

Dsc_1627

ショータです。

Dsc_1629

|

« まさかの・・・ | トップページ | あわよくば・・・ »

BE MY BABY」カテゴリの記事

コメント

最近 ヘロヘロでした。

いいことだけ考えていきましょう。

息子さん似てますね、元気のいい子になるでしょう。

投稿: 貴ちゃんチェック | 2011年11月 4日 (金) 22時31分

mailto貴ちゃんチェックさん

コメントありがとうございます。

完全にワタシ似ですね。よく動くらしいです。(笑)

投稿: 46lamo | 2011年11月 5日 (土) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/42730473

この記事へのトラックバック一覧です: 命名:

« まさかの・・・ | トップページ | あわよくば・・・ »