« ザ・小料理屋 | トップページ | それが大事 »

惚れてまうやろー

金曜日は仕事で遅くなったうえに宇都宮線の人身事故の影響で、

新宿湘南ラインも埼京線も影響を受け、浦和に着いたのは12時前・・・

お腹は空いたが酒量は抑えたい・・・禁断のラーメン・・・しかたなく牛丼・・・

迷いながら歩いていると前から気になってはいたお店が!

お酒は控えたいが・・・看板のメニューを見て突撃決定!

Dsc_1587

アンテナショップっぽい店名ですが、チェーン店のようで店員さんもギャル風 !(笑

ラストオーダーもあり30分1本勝負!

ビールじゃなくて焼酎水割り梅干しを注文

Dsc_1590

お通しの生野菜は特製味噌につけていただきます。
画像は食べかけで少ないですが、これでお通し350円は高くないかい?

Dsc_1588

じとっこは絶対でしょう!

メニューにはなかったですが、小サイズもあるといわれ、小を注文

旨いっ! 柔らか~い!

大好きな柚子胡椒がついてましたが、そのまま食べた方が絶対に旨い!

そして何故か

Dsc_1589

ゴーゴーカレー

スゲー惹かれるけど・・・お目当てがあるのでまたの機会に。

Dsc_1591

冷汁 お目当てです!大好きなんすよ。

外さないよねぇ~

しばらくしてギャル風の店員さんが、さっき下げたじとっこの鉄板を持ってきた。

Dsc_1592

じっとこの脂で炒めたご飯をサービスです。ってheart01ぢゃないですかっ!

20091006192056_08_400

惚れてまうやろー!


いやぁこのお店いいですよ!店員さんのおもてなしが素晴らしい!

帰る際も1階までお見送りに来てメアドを・・・

Dsc_1593

じゃなくて野菜につけた味噌をお土産に頂きました。

今回はちょっとですが、次回容器持参で来店するとたくさんもらえるそうです。

20091006192056_08_400_2

惚れてまうやろー!

つぎはゴーゴーカレーのチキン南蛮のせだなっ。

|

« ザ・小料理屋 | トップページ | それが大事 »

味覚バカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/42539123

この記事へのトラックバック一覧です: 惚れてまうやろー:

« ザ・小料理屋 | トップページ | それが大事 »