« 命名 | トップページ | 狙い、ど真ん中! »

あわよくば・・・

Jリーグナビスコカップ決勝戦

リーグ残留争いの真っただ中、訪れたタイトルのチャンスに

土曜早朝にも関わらず、埼京線と総武線はレッズサポがジャックの状態sweat01

朝7時前には列整理で4000人近くが国立に集合

Dsc_1666

2007年ACL優勝以来こんなにワクワクしたことはなかったかも・・・

Dsc_1674

決勝戦ということで聖火台にも灯がともる。

Dsc_1673

セレモニーも終わり、いざっ決戦!!


0-1で敗戦・・・


鹿島のペースで耐えながら虎視眈々とチャンスを伺う展開。

前半の感じからアレックスは退場になるんじゃないかと思っていたら・・・

後半早々、直輝が立て続けにイエロー二枚でまさかの退場shock


その後は虎視眈々とからあわよくばに変わり耐え続ける展開・・・

その後、鹿島も退場者が出て10人対10人に!

ここで10人で耐え続けた浦和と押せ押せで2枚カードを切っていた鹿島

でも浦和に体力を消耗しており得点の予感がないまま延長戦へ

最後は力尽き失点・・・



フジテレビは格闘技のごとく決戦の煽りを入れてたけど、やっぱり力の差があったな。

うちは残留争いしてるチームだしねぇ・・・

やっぱり勝ちたかった!でもこの悔しさをバネに全力でJ1残留を勝ち取ればいい!

次節、直輝が出場停止なのは痛いな・・・

Dsc_1676

でも力でビールかけしたかったな。 せっかくゴーグル用意したのに・・・(笑)

|

« 命名 | トップページ | 狙い、ど真ん中! »

レッズな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/42752594

この記事へのトラックバック一覧です: あわよくば・・・:

« 命名 | トップページ | 狙い、ど真ん中! »