« 惚れてまうやろー | トップページ | まさかの・・・ »

それが大事

大事なダービーに負けてしまいました・・・

とうとう降格圏内の16位・・・残りは5試合・・・

正直崖っぷちです。



昔流行ったこの曲がまさに今の心境を物語ってます。

負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じ抜くこと

ダメになりそうな時それが一番大事



なんですけど、ダービー敗戦後、監督が今年限りでの辞意表明

辞めるなら今すぐ辞めてくれってannoy



社長が投げ出し・・・監督が逃げ出し・・・

こんな状態でも信じて応援するしかないんです。punchsign01



なのに・・・



なのに・・・



その翌日非公開練習の後に気分転換と称してBBQ大会sign01

上半身ビキニのフラダンスのサプライズゲスト・・・



もう呆れて何も言えません・・・

スポーツ新聞の格好の餌食ですよsign03annoy



サポーターの方が編集した動画です。

秀逸すぎます・・・orz



どんな状況でも僕らはサポートするしかないんです。

昔流行ったこの曲がまさに今の心境を物語ってます。

後悔だけはしたくない!

残り5試合 死ぬ気で戦ってくれ!

All_come_together_2

ALL COME TOGETHER!
昔はアジアの頂点を獲るための合言葉だったのに・・・

とにかく すべては、浦和のために!

|

« 惚れてまうやろー | トップページ | まさかの・・・ »

レッズな日々」カテゴリの記事

コメント

反撃体制ですね。
これからホームが続くので
雰囲気もよくなっていくのではないですか。

こちらも次の大宮戦に勝たないと
苦しい状況は変わりません。

ナビスコはプライドの闘いですね。
無冠チームには羨ましいかぎりです。

投稿: 貴ちゃんチェック | 2011年10月23日 (日) 09時37分

mailto貴ちゃんチェックさん

コメントありがとうございます。
とりあえずホッとしましたが、まだ油断できません。

ここまで来たらナビ獲って残留したいですね。

大宮頼みますよ!ホントに・・・

投稿: 46lamo | 2011年10月24日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/42597543

この記事へのトラックバック一覧です: それが大事:

« 惚れてまうやろー | トップページ | まさかの・・・ »