« 浦和散策 | トップページ | What A Wonderful World »

意味深・・・

再開した散歩の目的地は別所沼公園

Dsc_1536_2

沼の周りにトリムコースがあり、多くのランナーが走ってます。

私は一周歩いて帰りますが・・・w



帰り商店街で昔ながらの雰囲気のお店をパチリパチリと撮っていると・・・

Dsc_1537_2

おばあさんが話しかけてきてきたんですよ。

家は出が良く、天皇家に納めていたに始まり・・・

泥棒に入られた!犯人はアイツだ! とか繰り返すこと10分近く・・・


早くこの呪縛から解かれたいと思ってたら・・・


昔は霊感が強く亡くなったご主人の死ぬ日が分かってたとか・・・


えっ?


こんなに困ってる俺の顔色は分からないのに?


と思ったけど、よくよく考えてみると


そんな人が俺に話しかけてきたのは何か意味があるの??


意味深・・・

|

« 浦和散策 | トップページ | What A Wonderful World »

姉さん・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/42216049

この記事へのトラックバック一覧です: 意味深・・・:

« 浦和散策 | トップページ | What A Wonderful World »