« ○永娘娘 | トップページ | タムショーな日々 »

45STONES

斉藤和義ライブツアー2011-2012 45STONES

初日のさいたま市文化センターに行ってきました。

Dsc_1726

デビュー以来CDを買い続けてますが、実はライブは初めて

Dsc_1727

最初のMCで、

例の件でお騒がせしてスミマセン・・・(笑)

干されるかと思ったんですけどね・・・(笑)

何か逆に・・・ねぇ・・・(爆)


といいながら、ちゃんと「ずっと好きだった」を歌ってくれました。

1

それほど大きくない会場なので距離が近かった!

ギター弾き語りやピアノ、ドラムまで・・・

新曲の「やさしくなりたい」から「ドレミの歌」まで・・・

2

このシャツ買っちゃいました・・・(笑)

結婚式で使った「歌うたいのバラッド」は感動でした。



いやぁ楽しかったぁ!

やっぱりライブはいいですね!

ちょっと積極的に足を運ぼうと思いました。

|

« ○永娘娘 | トップページ | タムショーな日々 »

見たい聴きたい歌いタイ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/42902891

この記事へのトラックバック一覧です: 45STONES:

« ○永娘娘 | トップページ | タムショーな日々 »