« 田村商店 | トップページ | ○永娘娘 »

タムショー

中二日で再びの・・・

Dsc_1707

田村商店、略してタムショーです。(笑)

Dsc_1708

お通しはヤリイカの煮物 今回はいきなり冷酒で前回も飲んだ高砂



今日はブリがおススメで特価!

焼きもの、煮もの、刺し身と迷っていたら・・・

店長が適当に盛ってくれるとのことで刺し身に

Dsc_1709

シメサバ、ヒラメ、ブリ、サーモン、キンメ

わさびに拘ってるお店なので次に来たら頼もうと決めていた

Dsc_1710

たこわさ 日本酒ススミますわぁ!

Dsc_1712

白レバーのパテ わさび醤油でいただく

ワインじゃなくて日本酒ってのが・・・ オツだね!

Dsc_1713

やきものは茄子と極太アスパラ

Dsc_1714

調子に乗って ひたすら高砂街道まっしぐら!

Dsc_1715

ダシ巻き玉子 ペロッとたいらげてしまい、そろそろ〆に。

隣の人が食べてたのが美味しそうで・・・

Dsc_1718

鰤しゃぶ~♪  からの・・・

Dsc_1720

鰤雑炊!

深夜3時まで営業してるそうなので完全にロックオンです。

タムショーサイコー!

|

« 田村商店 | トップページ | ○永娘娘 »

田村商店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/42869910

この記事へのトラックバック一覧です: タムショー:

« 田村商店 | トップページ | ○永娘娘 »