« 狙い、ど真ん中! | トップページ | ナニモデキズ »

和浦酒場弐

二度目の訪問、実は前日伺ったのだがラストオーダー後だったのでリベンジ

Dsc_1633

お店の方が覚えていてくれて「昨日はすみません」と。さすがです。

Dsc_1637

お通しはきのこの煮物 この日は佐藤の麦を水割りで。

まずはブリ刺し 

Dsc_1638

画像は食べかけだけど、ちょっと少ないかな。

お店自慢の絶品!メンチカツ 味がついているのでそのままでもいける。

Dsc_1639

やっぱり小さい・・・そして個人的にはソースつけたほうが好き。(笑
なんか画像がボケてる・・・

ケンタ風・唐揚ワンピース

Dsc_1640

どの辺がケンタ風なのか分からないが、ひとつから頼めるのはありがたい
またまた画像がボケてる・・・

〆に汁なし坦々麺を頼んだが、あいにく品切れ・・・

Dsc_1641

炙りたらこと玉子ごはん

Dsc_1642

今回は画像がボケてダメダメですね・・・

店員さんが「次は是非!汁なし坦々麺を!」と抜け目ない。

う~ん・・・ハマりそうだ。

|

« 狙い、ど真ん中! | トップページ | ナニモデキズ »

味覚バカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/42789018

この記事へのトラックバック一覧です: 和浦酒場弐:

« 狙い、ど真ん中! | トップページ | ナニモデキズ »