« あわよくば・・・ | トップページ | 和浦酒場弐 »

狙い、ど真ん中!

浦和駅西口ロータリーに面した大きな看板

一定年代以上の方ならきっと二度見eyeしてしまうはず!(笑

Dsc_1645

引っ越す前から気になっていたのですが、遂に潜入に性交!成功しました!

魚介前面の神田・丸富水産みたいな感じで、BGMは80年代のJ-POPnotes


ど真ん中です!(笑


まずは、イカ・アジのたたき・ホッキ貝の刺し盛3点

Dsc_1646

ホントは別のネタなんですが、単品で頼もうとしたら盛り合わせてくれました。


続いて天ぷらは紙にまとめて書いてオーダー

Dsc_1647

アスパラ、マイタケ、レンコンに白子

Dsc_1648

これでもか!ってくらいの大根おろし(笑

揚げたてだったので塩と天つゆの両方でいただきました。


〆はうに・イクラ丼

Dsc_1650

うに・イクラ丼じゃなくてイクラ・うに丼な感じですが、780円は安いでしょっ!

|

« あわよくば・・・ | トップページ | 和浦酒場弐 »

味覚バカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/42788846

この記事へのトラックバック一覧です: 狙い、ど真ん中!:

« あわよくば・・・ | トップページ | 和浦酒場弐 »