« タムショー | トップページ | 45STONES »

○永娘娘

前夜、タムショーで高砂街道まっしぐらだったにも関わらず

休みの日に限って朝早く目が覚める・・・(笑)

朝から部屋の空気の入れ替え、洗濯、宅急便やら家具の配達やら

気が付いたらあっという間にお昼すぎに

クリーニング屋さんに行くついでに○永娘娘へ

Dsc_1721

浦和ソウルフード娘娘、中浦和の娘娘には何度か訪れてますが・・・

ココが娘娘の総本山ともいうべきお店です。



常連さんには「焼きそばでいい?」とか「何でもいい?」とか

店主が注文をせかし、考える間を与えません。(笑)

「聞こえな~い!」とか半分冗談だろうけど、初めてのお客はビビるかも・・・

モジモジと注文を言いなおしたお客さんは「もうダメっ!っ」て言われてたし・・・(笑)



○永娘娘は初めてですが、メニューは知ってるので迷わず

Dsc_1722

スタカレー そしてちょっとタンメンと迷いながらも・・・

Dsc_1723

スタミナラーメン スタスタセット(勝手に名付けました。)



一時は体を壊して営業が危ぶまれたような事を・・・

どなたかのブログで拝見しましたが、お元気そうでなによりです。

|

« タムショー | トップページ | 45STONES »

味覚バカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/42870540

この記事へのトラックバック一覧です: ○永娘娘:

« タムショー | トップページ | 45STONES »