« ほぼ・・・ | トップページ | マッハGoGoGo! »

アサカラ~

今回の福岡遠征

1泊したものの1時過ぎの便で福岡へ、翌日12時の便で羽田へ戻るスケジュール

試合観戦以外で唯一のイベントがラーメン(笑)

9時過ぎにチェックアウトを済ませて朝ラーです。

Dsc_1816

メニューはラーメンだけなので、入るやいなや勝手に注文が入る。

慌てて「なま、ネギヤマ」と食べログで仕入れた作法を実践

Dsc_1817

麺はなまで出てきたけど、ネギはヤマじゃない・・・

でもこれで400円って安すぎでしょっ!

イメージしていたとんこつと全然違ってアッサリしてるから朝から行ける。

そしてとんこつと言えば替え玉!当然

Dsc_1818

替え玉(100円)、替え肉(100円)を頼み、2杯目は紅ショウガとゴマを投入。

ところがコショウをゴマと間違えて大量投下のミステテイク・・・

でも食べてみたら全然フツーに食べられました。



計600円で朝からガッツリいっちゃいました。

今回は試合観戦とラーメンを食べに福岡に来た感じなっちゃいましたが、

次に来た時はもっと食べ歩きを楽しみたい。

|

« ほぼ・・・ | トップページ | マッハGoGoGo! »

味覚バカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/43170027

この記事へのトラックバック一覧です: アサカラ~:

« ほぼ・・・ | トップページ | マッハGoGoGo! »