« 日本一心 再び | トップページ | アサカラ~ »

ほぼ・・・

ホントなら自宅で家族とスカパー観戦のはずでしたが・・・

事態が事態なので残留をこの目で見届けるために参戦。

Dsc_1809

昼過ぎの飛行機で福岡へ 機内はレッズサポだらけ(笑)

飛行機や新幹線に乗るときは、決まっていつもシウマイ弁当

Dsc_1806

福岡空港からレベスタへ直行

Dsc_1810

Jリーグ第33節 対アビスパ福岡

Dsc_1811

見事1-2で勝利scissors

Dsc_1812

いやぁ先制された時はどうなる事やらと思いましたが・・・

ホッとしましたよ。

□さん、気持ちは分かりますが・・・(笑)



甲府も勝ったので残り1節で勝ち点差3、得失点差14

ほぼ残留確定と言っていいでしょう。

試合後は博多で、ほぼ残留祝いの今季アウェイ打ち上げ

Dsc_1814

いやぁ・・・みんな笑顔ですよ。こんなに嬉しい宴は久しぶりでした。

天神、中洲、博多界隈ではレッズサポで溢れていたそうです。(笑)

|

« 日本一心 再び | トップページ | アサカラ~ »

レッズな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/43169655

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ・・・:

« 日本一心 再び | トップページ | アサカラ~ »