« 自炊強化週間 | トップページ | 自炊強化週間のはずが・・・ »

埼京線

天皇杯3回戦 対ヴェルディ

J1残留に向け主力?を温存、ユース選手の起用予想に

敵将は「なめてんじゃねえの?負けたら埼京線で帰らせる」と豪語!angry

いやいやなめてないし・・・むしろJ1残留に必死だし・・・

フツーJ1残留を優先させるでしょ!

そして勝ちました!

なかなかリーグ戦に出れない原がしっかり決めてくれました。

Photo

オフィシャルのこの画像 イイね!



仕事であいにく参戦できませんでしたが、

試合後には「埼京線!」コールが起こったそうです。(笑)

まあ、ちゃっかりチームバスで帰ったそうですが・・・

|

« 自炊強化週間 | トップページ | 自炊強化週間のはずが・・・ »

レッズな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/43066508

この記事へのトラックバック一覧です: 埼京線:

« 自炊強化週間 | トップページ | 自炊強化週間のはずが・・・ »